看護師さん募集-医院見学制度のお知らせ

現在、当院では一緒に働いてくれる看護師さんを募集しています。

興味はあるけど、
「泌尿器科看護師としての経験がないから心配」
「どんな人が働いているか知りたい」
「医院の雰囲気が知りたい」
「就職前に勤務条件などの詳しい話を聞きたい」
「子育てしながらでも本当に大丈夫?」

などなどいろいろな不安や知りたいことがある方のために、

医院内の見学制度

を作りました。

当院の看護師長(もしくは副師長)が院内をご案内します。
詳細な条件などは担当の事務長が詳しく説明します。
希望がある方には院長との面会も可能な限り対応いたします。

まず、医院の様子を実際に見て頂いて、疑問点や不安な点を事前に確認してもらい、
気に入って頂いた場合に、後日、就職のための面接の申し込みをしてもらうという制度です。

佐賀に住む患者さんが、少しでもいい泌尿器科医療や看護を受けることができるように日々精進しています。
泌尿器科看護の経験がない人でも、看護学生さんでも安心して働けるように院長による泌尿器科疾患・看護レクチャーや院内研修、院外研修(※)も積極的に行っています。(※院内・院外研修は現在コロナウイルス感染予防のため自粛しています)
泌尿器科看護に精通した経験豊富な当院の看護師が泌尿器科看護の基礎から教えるようにしています。
院長自身も責任をもって泌尿器科疾患、看護の説明、指導を行います。
現在も泌尿器科看護経験がない新卒看護師さんや佐賀市医師会立看護専門学校の学生さんががんばっています。

見学ご希望、ご質問などは担当の織田(おだ)事務長まで電話でお問い合わせください。

医院見学希望の連絡先は、
電話)0952‐23‐5911
(担当:織田事務長)
電話は医院の診療時間内にお願いします。

なお、メールでのお問い合わせは下記にお願いします。
nanriuro@gmail.com
 (メールは院長が直接対応します)

Follow me!